2010年02月20日

ママ友の応援に。

城西文化カレッジで、三味線を習ってるママ友達がいて〜

今日が一年ごとの発表会だというので、お昼抜きでレッスンして〜それからかっとんで出掛けてきました。


パパさんも、ムスコさんも一緒に習っているらしく、家族でステージに立って演奏していましたよ!


素晴らしい!



立派だったよ〜!




んで、同じく、ヒルヌキで出掛けた友達と、あまりの腹減りになにか食べたかったのだけど、2階の喫茶は満杯で、ついに、わたしら!

一階の売店で(お握りもなかったの。)カップラーメン買い、お湯いれてもらって、ポカポカ陽射しの中、芝生のとこで食べました!



すごい、大人だろ〜。


えっへん。





あまり、人には見せられないかな。




ははっ。



Posted by りりみ at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ友の応援に。
    コメント(0)