2010年02月17日

しみじみと。

早いもので〜来月は卒業式の季節ですね〜。


幼稚園からずっと来てくれているコウヘイくんが〜卒業式で歌うときの、伴奏になったからみてください〜と楽譜持ってきました。


わ〜お。
凄いじゃん!
弾いてみて〜!



あ〜これ去年同じくみてあげた、ゆ〜ちゃんが弾いたのと同じのだ。




コウヘイくんの弾く姿を見ながら、去年の卒業式の様子が思い出されて、涙目になってた私でした。



幼稚園のジャージ来てやってきてくれてたコウヘイくんが、もう卒業。


しかも全体合唱の伴奏とか弾ける子になっちゃったなんて。



しみじみと嬉しいし、時のたつのって早いよね〜と、さらにうるうる。



コウヘイくんにばれないように、オメメを乾かしてレッスンを続ける私でした。




今夜のデザート、モロゾフのオムレット?



頂きものです。



やったりとったり〜ご近所さんです。



うちのこと、気にかけてもらえて嬉しいです。




日本フィルの素晴らしい演奏を聴いて帰って、うまかっちゃんすすりながらも、非常〜にピュアな気分の私です。



Posted by りりみ at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しみじみと。
    コメント(0)