2010年02月17日

go!go!松元!

さぁ〜
どちらへ?〜と〜


結局〜チェスト館に行って、綺麗なイチゴと、お花を買い〜



いつものロワールへ行って、がっつり食べながら、あいごの相談をしてきました。


ロワールへ、まだ行ったことのない人、手を挙げて〜。


私が連れていきます。

11時に、うちの豪華エントランスホール前の、巨大噴水横の、薔薇のアーチ前〜マーライオンしっぽ側に集合ね!



てなわけで、あいご〜役員くじ引きについて出た結論。





なるようにしかならない。
腹を決めて、運を天にまかす。




以上!



Posted by りりみ at 14:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ハーイ

何日の11時集合ですか?ベルサイユ宮殿並みの庭の広さだからマーライオンの噴水探せるかな…
私を置いていかないで下さいね(泣)
Posted by まち at 2010年02月17日 16:04
私は現地集合って事でお願いします

よく行くんですよ~ワタシ…
Posted by オガッチ at 2010年02月17日 18:51
まちりん。
そうそう、うち、屋根にも金ぴかのマーライオンが乗ってるもんねぇ。
あ?しゃちほこ?
じゃあ、お堀にある二つ並んでるやつ?
あ、シーサー?
ま、いいや。行くよ、まちりん。いつにする?
うちの車に、前の晩からMろママ乗ってそうだよね。
Posted by りりみ at 2010年02月17日 22:20
オガッチさん。
わ〜い、お元気ですか〜?ロワール、すんごい人気ですよねぇ。
今日わたしら、開店と同時に入ったのですが、途中ふと気付けば、入口にはたくさんお客さんが待ってましたよ〜!
美味しいし、お値段にしては、食べきれないくらいで大満足ですもんねぇ!
わたしは、あの、おそばみたいな汁も好きです!
では近いうち、ロワールで待ち合わせしましょう♪
オガッチさん♪
Posted by りりみ at 2010年02月17日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
go!go!松元!
    コメント(4)