2010年02月16日

朝ペ。

ムスコら〜賛否両論のブラックサンダーです。


『若い女性に大ヒット中!』

って、書いてあるけど。そうなの?




で〜昨夜、深夜に塾からお帰りのポン助、ご飯食べながらテレビつけたら、お!優木まおみが出てて〜

しかし〜

そんな好きじゃない。


とか言ってたけど。


じゃあさ、こないだ携帯に勝手に画面保存かなんかしてた、堀北真希なわけ?



いや〜


あのタイプは勘弁だわ。



私がアイドルやってたときも、あのタイプの子とはどうもいまいち…




て〜



前置きが長くなったけれど…




そう〜朝ぺ。



も〜びっくり。


昨年末から、ほおりこまれてる近所の塾。



教室もわりと狭いとこなんですが〜


うちの〜ったくあんたはさ〜なにやっても続かないじゃないのよ〜(怒)のポン助に、あっていたのかなんなのか…


毎日毎日休まず行っております。

授業が毎日あるわけじゃなく、自習の日もあるみたいなんだけど、それでも家にいるよりはよっぽどいい!


家にいたら、ほんっとにまるきりぐだぐだ男で、そんな中学生いるの〜っ!(怒)って感じなんだもの!


で、いま、期末試験真っ只中で、なんと、今朝は六時半に塾にくるように!だったらしく、朝送りました。

びっくりな世界!

先生がたも夕べ何時に帰宅されて〜また何時に出てこられたのか。



子供達も感心だけど、先生がたも偉いよな〜と、朝からうなる私でした。




以上、朝からエイペックスに行くことを、朝ぺ。と言うらしいです。


別バージョンで、学校帰りに行くことを、直ぺ。というらしい。




朝っぱらから長々失礼しました〜っ。



Posted by りりみ at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ペ。
    コメント(0)