2010年02月15日

なんであれ嬉しい(涙)。

昨日は、嬉し恥ずかしバレンタインデーだったというのに、最近なんだかんだと忙しくて、チョコレートの仕込みさえもままならなかった〜


オットへのラブラブチョコもなし。

ムスコたちへの義理もなし。

で、今日夜になってから、罪ホロボシで、オヤツ買っていいよ〜と連れていって、サービスしときました。



写真は、Jっちが好きなガーナチョコ。


でもって、今さっき気づきましてん…





階段に、これみよがしにおいてある袋。



写真まで撮ったら、怒られそうなんで。



ふふ〜ん。
長男ポンちゃん、義理チョコわりとたくさんもらってやんの。


この中に、まさかの本命ってないのかな〜。


にしてもなんにしても、母、うれし〜。



そこで思い出す悲しい記憶。


ポンちゃんが、まだかわいらしかった幼稚園の頃…



その時好きだったらしきFちゃんて娘が、チョコレートくれたもんで、わたしも嬉しくて、お母様にお電話さしあげたんです〜



そしたら…


そんな〜
たいしたことじゃないんで、いいですよ〜


って…。


気を使わないで〜っていいたかったんだろうけど…




うちのムスコにはたいしたことだったんです〜(涙)!

つうことは、本命なわけじゃあるまい、義理なんで〜

って言われたようなもんじゃん(涙)。


うぅ〜
玉砕。




てなわけで、いま、ポン助、どの子が好きなのか知らないけれど。



しかし、こないだテレビ見てて、



優木まおみがかわいい。




と言ってました。




……。




どうよ、この中学一年生。




あす、期末試験二日目です。



Posted by りりみ at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
やはり、男の子って母親に似た人を好きになるのでしょうか…
母と同じグラビア系ですものねぇ、優木まおみちゃんは(^.^)
Posted by まち at 2010年02月15日 22:59
まちりん。
はい、まだ洗濯中〜。
そう。やっぱりね〜。
無理もないよね〜、グラビア系いっちゃうよね〜。
うちのオットと好み、似てるのかしらねぇ。
私も家にいるときは、良妻賢母100パーセント全開なんだけど。白い割烹着に、着物だしさ。
Posted by りりみ at 2010年02月15日 23:29
おはようございます^^
 
今更ですが・・・
ガーナのホワイトがあるんですね! 知らなかったー^^;

日曜日はセンセーの家の前に女の子の行列ができてました。
二列に並んで待つように言っといたんですが・・・
ご近所様からの苦情は大丈夫だったでしょうか~? ^^
Posted by ao at 2010年02月16日 08:17
aoちゃん。
おはよ。
そうなのよ〜。
毎年のことながらさ〜
日もまだのぼらないうちから、このあたり何の騒ぎ?みたいな状態になってさ。ご近所も、風物詩よ〜なんて言ってはくれているものの、迷惑だと思うわ〜。
え?並んでる先が、うち、通り越してる?
き〜っ!
Sどんとこに並んでるのねっ!
以上、狩野えいこうのスッチー風に読んでください。
Posted by りりみ at 2010年02月16日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんであれ嬉しい(涙)。
    コメント(4)