2010年02月12日

すんだすんだ!Lunch 。

がっつり見ました、学習発表会。


素直な子供たちに拍手。


母は、腹ぺこで〜


ママ友達と〜蘭で、わ〜とLunch食べました。


喉も、からからだったよ〜。



てなわけで、今日は、べつのママ友が、わけあり〜(笑)って、可愛いカレンダーたくさんくれました。


うれし〜っ!


あとで、写真のせちゃいます。




ただいまより〜レッスンでぇす。



Posted by りりみ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
メデューサです!! 何という事でしょう!? 今日、りりみサマに声かけるの忘れた〜。 美人さんなのに、何でわからなかったのかしら…。 次に、お会いできることを楽しみにしてますね! ……ところで、カレンダーをくれたママ友って、Fさん………じゃないですよね?
Posted by メデューサ at 2010年02月12日 23:22
メデューサさん。
こんばんは〜!
今日は、お疲れ様でした。メデューサさんに分かってもらえるように、カレンダーまんまの格好で歩いて行ったのですが、あまりの寒さに体育館のトイレで着替えましたって。
で〜カレンダーくれたのは…
そう!Fさんです!
メデューサさん!あなたさまは、どなたさまなんですかぁ〜。
Posted by りりみ at 2010年02月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すんだすんだ!Lunch 。
    コメント(2)