2010年02月11日

キラキラ髪飾り。

今夜は、お友達ママの、あいご幹部就任大祝賀会でした。
ははは。



急遽の召集で、集まれたの同じ五年部の6人。
来たかったのにぃ〜少年団の遠征で県外に行ってる〜とか、お家の用事で〜とか。
あすには、またべつのハンの役員決めがあるので、それでまた誰か偉い人になっちゃったら祝賀会しよう(笑)!ってことに。



お友達っていいですよね。


実は(笑)〜今夜の集合時間は夕方5時(笑)!



5時から、カンパ~イ!とかしてましたから。


ははは。
町内会のおじさんののんかたみたいでしょう。


で〜
写真は、行きつけのご飯やさんの、おばちゃんと娘さん達から戴いたもの。



キラキラと黒いスワロフスキーが美しい髪飾りです。

ありがとう!

すっごく嬉しい!




勝負のときに、使います!



Posted by りりみ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ髪飾り。
    コメント(0)