2010年02月09日

泣けるね。

私の素顔公表したことで世間をお騒がせしているみたいですが〜。


コテコテのおフランス顔でも、心は情にもろい日本人。


今日もらった優しさに、うっ(涙)。



添えてくれたお手紙〜よんだ直後のレッスン〜涙目だったから〜。



『わたしはピアノが大すきです』



に、ぐっときたの〜(涙)!




ピアノ大好きなんだ〜(涙)。




嬉しいな〜(涙)。



明日が本番のまなかちゃんも、今夜最後の特訓〜拍手喝采で終われたし。



は〜。



みんな、ええ子やな。




みんなええ子に育ててはる、ママたちも、立派やな〜(涙)。



酔っ払いじゃないからね。



あ〜。



わたしは、ピアノ教室のお仕事が大好きです〜(涙)



Posted by りりみ at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣けるね。
    コメント(0)