2010年02月01日

バーニャカウダだにゃ。

暮れに、オットの妹が食べて〜とくれた、オードブル?セットみたいなやつ。


天文館のフランス料理やさんのものねよぉ〜と。


で、


どれどれ〜と食べた中で、ばりうまだったのが、バーニャカウダ。



野菜のスティックみたいなのを、バーニャカウダソース?みたいなのに、めにょっとつけて食する〜みたいなやつなんですが、

ほんと美味しくて〜


バーニャカウダ、どこで入手できるのだろうかと。



Netで調べたら、無印にも売ってるんだってぇ。



美味しいかなぁ。




もし、美味しかったら、みんなでパーティーしようね〜。



野菜にぎってきてね〜。



Posted by りりみ at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして、Louといいます。

バーニャカウダを昔作ったことがありますが、とても美味しかった記憶が。
また、食べたくなりました。
無印に、普通に売ってるんですね。
Posted by LouLou at 2010年02月02日 03:47
Louさん。
おはようございま〜す。
私、いつもLouさんのblog、拝見しているのですよ〜。コメントいただけて、嬉しいです。
そう〜バーニャカウダ(すぐに名前忘れて、思い出すのが大変)、凄く美味しかったんです。
いつもは嫌いなセロリも、わしわし食べられて。
でも野菜自体にも薄いシオアジがしたな〜。塩がふってあったのかな〜、まず。
Louさんみたいに、作ろう〜とせず、買ってこようと考えるのが〜わたしのまだまだだな、なとこで〜す。(開き直り)♪。
Posted by りりみ at 2010年02月02日 08:19
隊長!バーニャカウダ?GETしました(^o^ゞ
後でお持ちします
Posted by まち at 2010年02月02日 12:02
まちりん。
今日は、ありがとうございました〜!
今度バーニャ鍋かかえて、マンション行きます。
『きちゃった…』って。
ロックしなおさないでね。
Posted by りりみ at 2010年02月02日 20:55
グラビアクィーンりりみ様

もしかして白いブーツ履いて回転しながらドア入って来ないですよねぇ……
Posted by まち at 2010年02月02日 21:03
まちりん。
え〜。
そういえば、回転しながらだった気はするけれど、白いブーツだったのけぇ。
カレー女だよね?
ま、わたしはバーニャ女だけどね。
Posted by りりみ at 2010年02月03日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーニャカウダだにゃ。
    コメント(6)