2010年01月25日

普通は作るの?

知り合いの人に頼まれて、恵方巻きの注文取りまとめなんかしちゃってる〜。


お寿司やさんにお勤めしてる人の、ノルマがあって、みんなで協力したげよう♪ってなって。



わたし、毎年、買うんだけど、やっぱ良母ってのは、自分で作るもんなの?

ふ〜ん。



わたし、巻き巻きしないし〜
みたいなアメリカンなママがいたら、私に御一報を♪。


ちゃーっと、配達にやってくるからね。
鬼のコスプレで。


は?
ラムちゃんのほうに決まってるじゃない。

誰が、ドリフやねんっ。



Posted by りりみ at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
はい! アメリカンです!
ってホントに注文しちゃっていいですか~?
 
ドリフの方がSも知ってるんだけどなぁ~(笑)
Posted by ao at 2010年01月25日 23:00
aoちゃん。
わ〜い、ありがと。
わたしも、その日は恵方巻き、晩御飯に決めちゃえば、あとは汁物とかにすりゃ〜楽じゃん(笑)みたいなのりで、注文しちゃおうとおもいま〜す。
アメリカンだけど、汁物はジャパーン!
ははは。しょうもなっ。
Posted by りりみ at 2010年01月25日 23:13
ここの☆
マジ美味しいっすよね〜♪

予約しなきゃと
思ってたとこでした


まだ間に合う???
Posted by yu-na at 2010年01月26日 09:17
yu-naちゃん。
おはよん!
小顔な、ひーちゃんは、今日もプリチーですか?
yu-naちゃんには、私が巻いてきてあげるから。
ノリタマとかでいい?
つか、全然間に合います。ありがと〜!恵方巻きかぶりついて、健康な一年をっ!
Posted by りりみ at 2010年01月26日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通は作るの?
    コメント(4)