2010年01月25日

おはよ〜ダンケン。

のだめ、却下されて、朝からダンケンにいるがな〜。


のどかな時間だ〜。



Posted by りりみ at 10:42│Comments(4)
この記事へのコメント
車がなかったから
のだめだね〜♪ってaoちゃんと言いながら

朝もはよからうろついてます(*^_^*)
Posted by yu-na at 2010年01月25日 11:18
yu-naちゃん。
どちらにお出かけ〜っ?
車はさ、朝もはよから、どなどなと持って行かれたんだよ。修理やさんに。
オットがぶつけたとこの板金だよーっ。がーっ!
三日間くらい無しなのよ。歩け歩けだよ。
…代車あるんだけどさ。
Posted by りりみ at 2010年01月25日 14:22
のだめ、2/1に観に行きますよ〜♪ふふふ〜。
Posted by りーべ at 2010年01月25日 16:12
りーべちゃん。
わ〜そうなんだ〜。
やっぱりわたしも見に行くべき〜?
で、りーべちゃん、そうよ!のだめも見て、どっぷり浸かる覚悟はできたというわけねっ。
りりみ、嬉しいですっ。
さぁ!
レッツ プレイ トゥギャザー♪
ひゅ〜っ♪
Posted by りりみ at 2010年01月25日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよ〜ダンケン。
    コメント(4)