2010年01月20日

お久しぶりだわん。

今年お初の蘭。


相変わらず〜おいしゅうございました。






歩くぞ。


歩くぞ。



Posted by りりみ at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
蘭のランチ
センセーのブログで拝見して興味津々な私達、明後日金曜日に蘭ランチを予定しております。
センセーも一緒に行きましょう(*^^*)もちろん歩きで!
Posted by まち at 2010年01月20日 19:34
まちりん。
久々の蘭だったよん。
振り返れば、ららら小のマミーズのグループがいましたぁ。
金曜日のLunchは、回鍋肉と野菜かきあげだってぇ。持ち帰りで運んでちょんまげ!
Posted by りりみ。 at 2010年01月20日 20:55
1日一歩♪ 3日で三歩♪

三~歩♪♪進んで…………

…〇歩…さがる?(--)?
Posted by hotto motto hama4 at 2010年01月21日 12:47
hotto motto hama4ちゃん。
そういえば、今日ポストに水前寺清子のコンサート優待券のハガキが届いてた。
hamaちゃんが応募した?
熱烈なチーターファンだもんね。
は?
チーターを知らない?
hamaちゃん、あーた、いくつやねんっ!
Posted by りりみ at 2010年01月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりだわん。
    コメント(4)