2010年01月15日

ちゃくちゃくと。

いま、うちの教室では、二つのプロジェクトが同時進行中。



一つは、3月の西日本大会の〜準備委員会〜の、事務所開きが昨日あって〜

出陣式もやったのよ。
蜂楽饅頭かじりながら。

で、準備委員長のまりかちゃんやママが、着々とホテルやら交通手段の手配やら〜ネット駆使して検索中。


ありがたや〜。



で、二つめ。
教室のみなさんで、わりと大掛かりな新年会を城山のエメラルドホールで、ば〜ん!とやっちゃおう!

いぇ〜いっ!



…本気にしないで〜。



いやいや。


エメラルドは嘘だけど、健康ランドぐらいで〜。




いやいや。




せっかくのご縁なんで、新しいかたから古いかたまで〜みなさんやお友達になってもらえたら〜って。



子連れオッケー!もちろん。


飲み放題でリーズナボウなお店、これまた企画部長のまりかちゃんママが準備してくれてます。


どんだけ〜!



参加されたら〜是非〜まりかちゃんママにお酌に行ってくださいね〜。



今月末を予定してます。



ふるって、ご参加ください!



Posted by りりみ at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃくちゃくと。
    コメント(0)