2010年01月15日

見るたびに。

今日は悪い仲間からのお誘いもなくて(なきゃないで、つまんないんだけど)


朝〜ムスコらをおんだして、コーヒーごびごび飲みながら、昨日から何回目?の、
ウ゛ァイオリンサミットのDVDを見る。

で、このDVDの中の1番好きなとこが、最後に、ウ゛ァイオリンを習っているオチビちゃん達が何十人も〜どどっとでてきて、出演者の太郎ちゃんや、高嶋ちさこさんやらと一緒に演奏するとこなの〜。



見るたびに、うぉぅ〜っ!って立ち上がって拍手したくなるんだけど。


素晴らしくお上手で。

まだ幼稚園?みたいな子供達が演奏する曲は、やっと私がすすんだテキストに載ってました。
…まだ、わたしは入ってない〜


しょえ〜(涙)。

どんだけ上手なんでしょ。


てなわけでイメージトレーニングばっかやってないで練習しよ〜っと、と、ピアノ室に降りて参りました。


…でblogUpしてりゃ〜世話ないわ〜



さっ。


やろ〜っと。




なんか〜お腹もすいてきたけど。



Posted by りりみ at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見るたびに。
    コメント(0)