2010年01月13日

どうにもこうにも乾かない。

毎日どんだけ〜てなくらいの洗いもの(洗濯も!食器も!)に追われてるわけなんですが〜。



このお天気で、どうにもこうにも洗濯物が乾かない。

除湿器を回してはいるのだけど、とにかく洗濯物の量がはんぱなく、追いつかない!


畳むのは置いといて、干すのはそんなに苦じゃないんだけど、干すスペースがないのが、嫌なの〜っ!


うちの2階か3階のベランダがサンルームみたいになってればいいのに。


それか100ぽゆずって、庭にビニールハウス作ってくれ〜!
で、電照菊のように、ぬくぬくとしてんの、ハウス内が。

…夏は地獄?



てなわけで、二台目の除湿器、注文しました。ついに。

2階用と3階用に、一台ずつだよ〜。



男の子四人、洗濯物との戦いなんすよ。みなさん。



Posted by りりみ at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ボルシチ待ってたのに………………
Posted by まち at 2010年01月13日 23:17
まちりん。
う。
そ、それが、く、車の中に、な、鍋ぶちまけてしまって。
空っぽのお鍋持って、給食室に〜石狩汁をくすねに行ったところを見つかって、校長室にしょっぴかれました。
以上です(涙)。
Posted by りりみ at 2010年01月14日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうにもこうにも乾かない。
    コメント(2)