2010年01月12日

カルカン食べつつ。

わ〜。

ぼやぼやしてうるちに、1月も、半分終わりそうじゃ。



ムスコらがラグビーから帰ると、乗った車も臭いが、玄関も臭い。


もちろん、本人達も臭い。


なんか馬の臭い?
馬舎の臭いって多分こんな?みたいな臭いがする〜!


草の臭いなのか〜。


玄関入ると、馬の臭いがするピアノ教室って、どうよ…


なわけで、オイルをぼんぼん焚きまくっています。



てなわけで、まだまだ発表会の選曲中。


今日で、母娘の連弾がサンキョク決まってよかった〜。




はぁ〜?
わたしが、カルカンかじりながら、やっとかっと絞り出した曲〜やらないとは言わないよね〜。


…嫌な予感がしたからといって、メール拒否したり、お稽古さぼらないようにっ!


笑顔で、お待ちしてま〜す。



withらぶ。



Posted by りりみ at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ〜ムリ〜
拒否るぅ(;´д`)

ちゃんこの匂いと馬舎の匂いに難しい発表曲…

娘しばらくお休みしますから。

あ!Aちゃんち大丈夫だったかしら…心配
Posted by まち at 2010年01月12日 15:31
まちちゃん。
大丈夫。くせになるからそのうち、馬舎の臭いも。
…ていうか、あたしが嫌〜っ!
インドアでしようよ。ラグビー。
で、Mちゃん、ちゃんとママを引っ張ってくるように、メルアド変更しないように、名門幼稚舎の門で、出待ちして、言い聞かせようっと。
Posted by りりみ at 2010年01月12日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルカン食べつつ。
    コメント(2)