2010年01月09日

デジャブ大鍋。

懐かしい〜!


夏の終わりあたりに、我が家で山盛りのカレーを作ってラグビーの子供達に振る舞ったときに、御用達のお店のおばちゃんかりてきた特大鍋。


またまた今夜も借りてきました。



でっかいんだよ〜!



うちにあったでっかいパスタ茹でるときの鍋と、六人分くらいのすき焼き鍋?
二つがばーとうつしても、まだ半分くらい。


でもこれくらい余裕のほうが運びやすいかも。


てなわけで〜


明日、よいお天気でありますように。


ただ今より〜炊き出しおばばから、洗濯おばばに変身。



Posted by りりみ at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
グッドモーニング
うふ、今日も五時起き

りりみさん頑張ってるぅ感心します!尊敬します!
その大鍋…一人で持つの?心配です…

その後、洗濯機の調子はいかがですか?
Posted by ままっち! at 2010年01月10日 06:49
ままっち!さん。
おはよ〜ございます。
なにをおっしゃいます!いつも5時起きの、ままっち!さんの方が凄い!
わたし、起きたこともない!
んで〜今朝は七時半に起きて〜お握り20くらい握り終わったとこで〜す。
洗濯機は、少なめに回せばいまんとこ大丈夫。
かなり遠慮しぃしぃで、なんで洗濯機相手にこんなに気を使うねん!って感じです。
Posted by りりみ at 2010年01月10日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジャブ大鍋。
    コメント(2)