2010年01月04日

苦悩中〜。ぐわ〜。

明日からお仕事始めでございます。


年末年始と、何日間遊びたおした?
ゴニチ間かな?


また明日から一年間、バリバリ頑張りま〜す!


お仕事も一生懸命。
プライベートも充実させて!


てなわけで、春がくれば、教室全体の発表会がやってくる〜!
コンクールのファイナル、西日本大会もやってくる〜!



あわわ〜と現実に引き戻され、少しずつ、発表会の曲選び。

あの子には、どんな曲があうかな?


この曲おもしろい、あの子だったら、楽しんで弾いてくれるかな?


この曲、ちょっと難しいけど、あの子が挑戦してくれたら、一皮むけるかな?



あ〜だこ〜だと考えて、あ〜時間がどんどんすぎていく〜。



教室のみんなに、ぴったんこの曲が行き渡るまで、
頑張りますっ!



Posted by りりみ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私は4日からレッスンでした。
5日ぶりのレッスンで息切れしちゃいましたよ(汗)
りりみ先生とイオンでウォーキングして身体を鍛えたいですっ
Posted by オガッチ at 2010年01月05日 08:12
オガッチさん。
お寒うございます〜!
今日もレッスン、頑張りましたか〜?
わたくし、今日から仕事始め。
自分も勉強しながら、頑張っていきま〜す!
にしても、やばいのはムスコです。宿題どうすんだ〜状態!しらんぞ〜(怒)。
Posted by りりみ at 2010年01月05日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦悩中〜。ぐわ〜。
    コメント(2)