2010年01月03日

ご飯も食べずに、ぜ〜ぜ〜。

大晦日まで頑張って、掃除片付けしたはずなのに、お正月からだらけまくって、しかも出掛けてばっかいたりしたら〜あっという間に部屋が、すんごいことに。

休みも明日までだってんで、


よし!

頑張るのだ!

ポン助、絶対手伝いなさい!


と、夜になってから、ぜ〜ぜ〜は〜は〜片付け中。



洗濯も三回目。



ゴミの袋、やまもり!



あ〜。

なんでうちはこんなに、ごちゃごちゃしてるの?

収納が足りないんだよな〜。


もうほんっと、すっきりなんない。



今から晩御飯だよ。



Posted by りりみ at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま〜(^O^)
もうご飯は食べたかな?

写真見て…うちと一緒
明日、ゴミ袋何袋?ってくらいありやす

なぜなら春から小学生になる娘の部屋を作る!とダンナが張り切って
今日は大掃除でした…
疲れた…
うーん明日、仕事大丈夫?頑張れ、私

そしてムカつく事が…
今日の晩ご飯、ダンナの希望ですき焼きだったのに、直前になり、今日は新年会だったと申して…
飲み会へ

はぁまぁ、すき焼きは子供達と食べたけど、明日の朝起きれるのか
ゴミよろしく!

さぁ、私は寝ます

りりみさん…ゴミでは死にません、私がいます
Posted by ままっち! at 2010年01月03日 23:29
ままっち!さん。
ひゃ〜、1時を回ってしまった!
ずっと掃除をしていたわけではないんです!
11ジゴロやっと晩御飯食べて、あとはだらだらテレビを見ていた〜っ!
ここ何日か、凄い朝寝坊の日々で。生活すっかり乱れまくり。サンガッキ、大丈夫か?
ままっち!さんは明日からお仕事なんですね。頑張ってぇ!
明日のゴミダシ、パパッチさん、ちゃんとするようにぃ!うちらのあたり〜あす4時前ですよ!夕方じゃないか!
山盛りいかせていただきます。
なおちゃんの、お部屋、ばっちりできましたか〜?
Posted by りりみ at 2010年01月04日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯も食べずに、ぜ〜ぜ〜。
    コメント(2)