2010年01月02日

謹賀新年Lunch 。

去年から気になっていた夜こうはい(字を忘れてしまった)に〜


たまたま通り掛かって〜


お〜っ!



と、オットと参りました。



ムスコらもいなかったし、昨日のお誕生日のお祝いってことで、少し奮発したLunchを。


お店もまだ新しく綺麗で雰囲気もあり、なかなかよいLunch始めでしたわよん。



Posted by りりみ at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん♪おめでとう 今年もよろしくね^^ 新年にふさわしいランチ画像♪ 今年はゆっくりランチいこうね!! だんなさまとごゆっくりね(*^▽^*)/
Posted by miya at 2010年01月02日 15:32
miyaちゃん。
明けましておめでと〜。
お正月〜いかがお過ごし〜?寒いですなぁ!
そうなのよ、オットつきで初商い。
いひひ、明日また、抜きで、出直すけどね(笑)。
また美味しいLunchのお店さがしとくね!行こうね〜。
Posted by りりみ at 2010年01月02日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年Lunch 。
    コメント(2)