2010年01月01日

あら〜誕生日だった!

謹賀新年のどさくさで、いつも忘れ去られがちなんですけど、本日オットの誕生日でした!


食べ過ぎで、ケーキももうなんだか食べなくてもいいかな〜なんて感じで、可哀相なオット。

夜、ささやかにお祝いしました〜の写真です。


オットが持ってるケーキ、30センチ!




…いくらオットがジャンボマックスでも、それはない。




小さいケーキで〜す。


しかもマックスバリューで買った(笑)。





オット、おめでとう!



ムスコに、10、歳をサバ読みするの、いい加減にやめましょう。



Posted by りりみ at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら〜誕生日だった!
    コメント(0)