2010年01月01日

謹賀新年。デラックスな画像で。

どうですか!
お客さ〜ん。



新年の幕開けにふさわしい、このゴージャスなテーブル!


The おせち!







……って、これ、さっき友達から送ってきた写メ。




てか、みなさまのお宅も新年ってこんなかんじで始まるんですか〜?(汗)



う、う、うちなんか、まだみんな寝てますから!



し、し、しかも、男子一同昨日帰ってきたの5時すぎで、それから買い物に行こうかな〜と、だらだら引き延ばしていたら、結局、オットの実家のお手伝いに参上する流れとなり、我が家の買い物しないまま今朝に至る。


わたしって最低?




皆様のお宅って、ちゃんと豪華におせち準備するのだなぁと勉強になった年明けの朝でございました。



うち、どうするかって?



う〜ん、お餅でも焼くか。



Posted by りりみ at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
*謹賀新年*
もち食べましたか??


今年、りりみ事務所から売り出し予定のMですが…
今年結婚の予定が!!
あ〜スキャンダルには気をつけろと言われたのに申し訳ありませんm(__)m
なんとか揉み消しますので本年も宜しくお願い致します。
Posted by まち at 2010年01月01日 13:17
まちさぁん。
出来た嫁を装うのも、二日目にしてやや疲れがでてきました。
来年はパリ脱出だ。
でもって、ぬぁ〜にぃ〜っ!結婚?ゆるさ〜ん!
売り出したばっかなのに。男に走っている場合ではないっ!でも+になるならばオッケー。スノープリンスの子とかね。
あと〜お母様のスキャンダルもマイナスイメージになるから!呑んだくれてマンション下で行き倒れ〜とかね。注意。
Posted by りりみ at 2010年01月01日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年。デラックスな画像で。
    コメント(2)