2009年12月30日

今年も第九でおしまい。

なんだか、大晦日みたいな気分になっちゃってますけど。


お昼から、ひたすら大掃除して〜。


んで、さっき〜オットとムスコが、帰省してきた親戚と温泉に出かけたので、もう年末の掃除もこれにて終了したる、と、テレビつけたら年末恒例の県民第九やってた。

ラッキー。


あ〜。


今年も、おかげさまで毎年のごとく、まったりと第九が見れた。




昨夜の実家+姉家族、妹夫婦との締めくくりの食事会に続き、今夜は、さらに締めつづけて〜また姉家族との晩餐会。


明日はオットのほうの実家にて年越しのお食事会。



こうやって今年も暮れていくのね〜。





というわけで、温泉に行った男子一同が、7時くらいまで帰って来ませんようにと祈る年の瀬でありました。



Posted by りりみ at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃん〜今年はありがとうーー!! うれしい出会いに感謝です にぎやかな年末年始になりそうだね^^ よいお年を♪
Posted by miya at 2009年12月30日 19:50
miyaちゃん。
miyaちゃんのきょうのblog、うけたよ!
コメントしださず〜今に至る〜。
私も今年はmiyaちゃんとお初しちゃったりして、ほんと楽しい一年でした。
来年こそは鳳凰の間へ!
よいお年を〜♪。
Posted by りりみ at 2009年12月30日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も第九でおしまい。
    コメント(2)