2009年12月29日

現実逃避Lunch 。

お昼までレッスンして〜


きょうは本気だして大掃除の予定なんだけど、


カーテンを買い替えよう!



と、家具屋さんに出発。




で、いま、寄り道Lunch中。



ディアローズにて。





つか、はよ帰って掃除しいや〜っ。



Posted by りりみ at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
センセーお疲れっす〜♪

偶然! うちも今年はカーテン買い替えました〜^^
無印ですけど〜^^;

この前お姉様に、大きな袋を持ってえっちら歩いてるのを目撃された時は、
カーテンを買った帰りでした〜(笑)

ワタシも現実逃避したいです〜(+_+)
Posted by ao at 2009年12月29日 14:24
aoちゃ〜ん。
きょう、Rちゃんちに悪いことしちゃったよ〜。
んでもって、我が家のカーテン。前のが巻き上げ式のやつで、滑車が馬鹿になってたもんで、思い切ってかえたんだぁ。
いつまで、この白さを保てるかなぁ(涙)。
大掃除、おわらない〜(涙)
Posted by りりみ at 2009年12月29日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現実逃避Lunch 。
    コメント(2)