2009年12月21日

ふふふ〜ん。

オットが、今日あす〜休暇ですから〜。



おデートblogになりますからぁ。


うらやましがらないように。


aoちゃん。
り〜べちゃん。

あ、まちさんも。



Posted by りりみ at 10:11│Comments(6)
この記事へのコメント
いや〜ん!クリスマス休暇〜。。羨ましいですわ〜。
Posted by りーべ at 2009年12月21日 19:20
うふふ(笑)
仲良しおデートできましたかぁ〜^^

明日もお邪魔はしませんからね〜(^_-)-☆
Posted by ao at 2009年12月21日 20:39
張り込み×
あんパンと牛乳握りしめ…うっ!!双眼鏡がみつからん( ̄▽ ̄;)
Posted by まち at 2009年12月21日 21:08
りーべちゃん。
よし、わかった。
明日かわるがぁ。
まかせたよ、うちのオット。
Posted by りりみ at 2009年12月21日 23:18
aoちゃん。
先週ず〜って仲良しこよしなao夫妻ちゃんが、うらやましくってぇ。
ま、でも、明日もかと…。X'mas〜で追い込みなのに、調子が狂うよぉ…。
Posted by りりみ at 2009年12月21日 23:21
まちすわぁん。
何故に、この忙しいときに休暇なの!しかも連続で!追い込み、ばんばんやりたいのに、調子が狂うよぉ〜。でもってぇ!湿疹〜?
大丈夫〜?
Posted by りりみ at 2009年12月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふふふ〜ん。
    コメント(6)