2009年12月19日

目指せ、ローズプリンセス。

ていうか〜

スノープリンスの主役の男の子かわいい!


あの主題歌も凄くいい。


男の子並べて唄ってもらいたい!




で〜


今日カリスマ料理人ななちゃんママがくれたローズシリーズ。




よし。



わたしもスノウプリンセスはやめといて、ローズプリンセスよ。



がはは。



Posted by りりみ at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

…スプーンおば…さ……

…(ダッシュ&逃走&(笑))…。
Posted by hama4:51 at 2009年12月20日 01:08
hama4:51ちゃん。
正座。
いいっていうまでね〜。
スプーンおばさんが、こんな八頭身だったりする?
はい!
足くずさな〜い!
Posted by りりみ at 2009年12月20日 15:30
先程は
お電話での注文
ありがとうございました
m(._.)m


心を込めて
準備させていただきます
(*^-^*)

24日
いい品が
入荷しますように…★
Posted by ★I&S(アイエス)★ at 2009年12月20日 16:43
★I&S(アイエス)★さん。
わぁ〜
blog〜いらしていただいたんですね〜。
ありがとうございます。
木曜日〜私はレッスンがありますので、かわりのお友達が行きますので〜。
私もまた近々お花買いに伺いますね〜!
Posted by りりみ at 2009年12月20日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ、ローズプリンセス。
    コメント(4)