2009年12月16日

ワルイ仲間と。

昨日は、ピアノもウ゛ァイオリンも頑張ったんです。



きょ、今日は、例によって〜



本日、あたしは休暇だから。



の、お友達ママが、私をかっさらいに来るので、


涙をのんで出かけて参ります。



aoちゃんがくれたフワフワマフラー?…なんていうんだろ、ショールではないし…を、首に巻き巻きして。



追いはぎにあわないように気をつけながら。




で〜




まぁ!素敵!
どこで、お買い求めになられましたの?


って聞かれたときのために、偽造名刺と、あと、ソロバン持っていかないと。



襟巻き屋〜でいいかな?

屋号。




…ださいか。



Posted by りりみ at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワルイ仲間と。
    コメント(0)