2009年12月10日

打ち上げ延期。

こちら〜種子島宇宙ロケットセンター。




…じゃありません。



あさって土曜日に、盛大にとりおこなわれることになっていた、グレンツェンピアノコンクールの、大打ち上げパーティー、天候不順のため…ではなく、参加者体調不良者続出のため、涙の延期決定いたしました。



初出場で、西日本大会までのぼりつめたSどんも、インフルエンザにやられちゃったし(涙)。
そういう我が家も、この有様だしね〜。



またみんなが元気になって、X'masコンサート大成功したら、そのときまとめて大宴会しましょう!



みなさま〜


ご参加を〜♪。



Posted by りりみ at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
この度は体調不良者となってしまい〜、大変ご迷惑をおかけいたしております〜m(__)m
次の大宴会を楽しみに頑張ります〜! Sが^^

Tちゃんはどんなですかー?
お兄ちゃん達は無事でしょうか!?

あ、あとメールの日程の件♪
初日ですね!了解しましたー(`▽´ゞ
Posted by ao at 2009年12月10日 21:37
aoちゃん。
Sどん、どうだ〜?
我が家は、咳込んで凄かったHエモンは、すこぶる元気がもどり、ショボショボだったTエモンも、食欲が戻って来ました。今週のきなみレッスンがオヤスミで、皆様にはほんと、ご迷惑を。
西日本大会ツアー、また盛り上がりつつ、相談を♪
にしても、Sどん、はやく元気になってね〜!
Posted by りりみ at 2009年12月10日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ延期。
    コメント(2)