2009年12月08日

役者は揃った。

さ〜。


今夜から、りりみ一家、隔離されて〜の引きこもりとなります。


時間がありすぎて、わたしなんかピアノの練習しちゃってます。



食料は、ある。



有り難い差し入れもやってきた。




今夜から、大晦日正月なみに、ぐたぐたした生活を送ります。



一人、また一人と倒れていって、最後、全滅…なんてblogにならないように。



祈りましょう。



祈りましょう。




不気味な気配が脳裏をよぎるのは何故!



あの闇から、こちらを見つめる怪しい目は何!




…ノイローゼか、わたし。



…ていうか、もう兄弟喧嘩が始まってるんですけど。



ぐわー(怒)。



Posted by りりみ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃー大変な事になってる!!!
インフルエンザって意地悪すぎですよね(怒)
うちも全くレッスンになりませんよ…。
どうか家族の皆さんにうつりませんように~~~
Posted by オガッチ at 2009年12月08日 19:04
オガッチさん。
こんばんは〜!
オガッチさんとこも、誰か御家族が、かかっちゃってるんですか?
それとも、生徒さんが?
ほんと、見えない恐怖ってかんじで、マスクしてても、これ、どんだけ有効?(涙)って思いますよ〜。
で、ムスコがウルサイ(怒)。
ワルイのが1と4の組み合わせなんです。2と3は、別にそうでもないのに。
兄弟喧嘩が1番疲れます(涙)。
Posted by りりみ at 2009年12月08日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役者は揃った。
    コメント(2)