2009年12月08日

久しぶりね。タミーちゃん。

久しぶりね。タミーちゃん。左京。



今朝は熱も下がり〜

まぁ、今日は休もうね〜

と。



で、レッスンのこととかでメールしたりしてたら〜



aoちゃんが、熱が下がってからもインフルエンザの反応が出た例があるらしい〜って教えてくれて〜


で、むむむっと心配になってきて、病院に走ったら〜



ぎゃ〜。



出た!


陽性だ〜!




ま〜じ〜に〜?




ってなくらい、元気で、熱も6度だいなのに〜。



まぁ、いたって軽くすみそうなので、それはそれでありがたいのですが、本日より、りりみピアノ教室は営業停止の札がはりめぐされ〜

それにプラスして、今日からベタに、ヨニンが〜ヨニンが〜、

いる〜っ!


神様〜


インフルエンザより、ワルイっすよ〜(涙)。



Posted by りりみ at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
それはそれはお世話様です〜。

何か必要なものがあればお申し付けください〜。

りーべも週末高熱がでましたが、二日に渡り検査するも陰性。。。結構きつかったんですが。。。

お大事にされてください。。
Posted by りーべ at 2009年12月08日 14:58
りーべちゃん。
わお〜。りーべちゃん、お疲れがでたんじゃないの〜?大丈夫〜?
うちも立入禁止の札をあちこちに張りたくられ、ベタに病人と過ごして〜これでうつらないほうが奇跡。兄弟も出席停止だけど、家に集まってるほうが、よっぽど感染の危険大さ〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年12月08日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりね。タミーちゃん。
    コメント(2)