2009年12月07日

辞めさせられたことになってるから!

もうピアノの先生に連絡して、発表会も出ない〜教室も辞めさせてもらう〜ってことになってるから。




って言い放ったら、いやだ〜って練習しだすオオバカ者Jっち。



ふん。



いつも、さっぱり練習しないくせに。


なんで、やめさせるっていうとイヤだ!って言うわけだ?(怒)




にしても、発表会5日前なのに、このオヘタさ加減。



私だったら、毎日来るんじゃ(怒)状態だけど。




Jっち〜あんた、先生に、もう、投げられてるのかもよ〜。


わたしも、もう投げちゃいたい〜(涙)。



Posted by りりみ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
*りりみ先生*
六年近く投げっぱなしな私…耳が痛いです(;´д`)
Posted by まち at 2009年12月07日 21:38
まちさぁん。
私も六年近く投げたくってる気がする〜(涙)。
で、発表会とかが近付くと、ぶちっと切れる…。
う〜ん…立場的に、わたし、こういうことやってていいのか…(涙)。
発表会まで、あと4日。
奇跡はおきるのか…(涙)。
Posted by りりみ at 2009年12月08日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辞めさせられたことになってるから!
    コメント(2)