2009年12月06日

ほっとしました。

ななちゃん、銅賞もらっちゃって。



あすかちゃん、きのぺは、優秀賞もらっちゃいました。



さ〜て。



今から鹿児島に帰るぞ。



Posted by りりみ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございますo(≧∀≦)o
三賞に優秀賞まで!!!!!
すご~い\(^o^)/
ななちゃんの白の素敵なドレス…
我が家の娘ちゃんも同じもの持ってま~す
このドレス…幸運を運んでくれるのかも(^^♪
Posted by KEN at 2009年12月07日 09:35
KENさん。
ありがとうございま〜す。往復4時間くらいかけて、はるばる行った甲斐がありました。
みんな、落ち着いて弾けたし〜、感心でした〜。
女の子は〜ドレスも楽しみで、いいですよね〜。うちには叶わぬ夢でした(笑)。
Posted by りりみ at 2009年12月07日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとしました。
    コメント(2)