2009年12月06日

わたしにも貸して。

先に弾いたMなちゃん〜先週インフルエンザでうんうん唸って〜練習もここ何日かでやっと出来たってかんじだったのに、とっても上手に弾けました。


優秀賞のトロフィー抱えてにっこりでした。



さて〜今から、お姉さん達三人。




写真は、ななちゃんと、姪っ子きのぺ。



ドレス、いけてるやないか。


次、私のお色直し用に貸してごらんなっさ〜い。



Posted by りりみ at 15:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしにも貸して。
    コメント(0)