2009年12月04日

ムスコ4人。

昨夜〜もう11時にもなろうかという頃に、長男が次男の不用意な言葉にぶちきれて、大乱闘となった。



わたしは、止める気もしないで、あきれて洗濯してたら〜


洗面所に
次男登場。





ありえない。



唇から出血が。




やんちゃ坊主ばかりなんで、たたいたりとかそんな喧嘩は珍しくもないんだけど、長男、グーでなぐったらしい。



あんまりなんじゃない!



と、長男を叱りつけ〜




次男にも、人のキモチを傷付けるようなことを言った、まず、自分がまいた種だと叱り付け〜



ほんとに、男の子って。



わたしは、自分が三姉妹だったもので、しかも、フランス人形かと間違われるくらい、いつも静かにお利口にしていたので〜


この〜男の子の、とってんぱったんな習性に、まったく理解不可能!



しかし〜神様は、こんなフランス人形系のわたしに、サル4ヒキの調教という試練を
お与えになっただ〜なので、あきれはてながらも付き合って行くしかない。



今朝〜



ぼく、内藤先週よりヒドイ




と、起きてきたJっちの顔。





瞼にも当たったらしい。






どんな家だ。



まったく。



Posted by りりみ at 09:20│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁ~りりみ先生ショックだったんですね…。
内藤先週って~~
Posted by オガッチ at 2009年12月04日 10:02
オガッチさぁ〜ん。
うわぁ〜本当だぁ〜。
そのままにしといてやるぅ〜(涙)。
ほんのこち、男の子は手荒くて。
なんで家にはフランス人形が生まれなかったんだろう〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年12月04日 10:59
わたしも。。試練を与えられた一人デス^^ なぜに〜〜とまじきいてみたい^^。 まったく理解不可能な習性、、、アーメン☆彡。。な日々デス。 修行修行!!!よね!!!
Posted by miya at 2009年12月04日 16:17
miyaちゃん。
おはよ。
今日も忙しい一日になりそうだね。
最後の仕上げ、がんばってきてね。
男の子、わちゃわちゃやかまし〜けれど、しかしながら、私には女の子を繊細には育てらんないな〜。
観念して、今日もがんばる。
Posted by りりみ at 2009年12月05日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスコ4人。
    コメント(4)