2009年11月30日

仕上げのすき焼き。

アミュうろうろしてると、本日、おゆうぎ会の代休らしい、名門S幼稚園のマミー エンド チルドレンのみなさまと、ぞろいぞろいお会いする〜(笑)。



現実逃避の仕上げに、いちにさん、で、桜島見ながら、すき焼きなんか食べてる私〜。


おね〜ちゃんは、クロブタつけ麺食べてま〜す。



昼からすき焼き。


ど〜すんだ、まったく。



Posted by りりみ at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
うぉ!!
美味しそぉ~!!!
私はダレダレの身体だけど、今日社会科見学に行く長男のために弁当作りしました。。。
だから瞼が重くて~~~
今日のレッスンはヤバイ気がするぅ(涙)
テレビ局の社会科見学って、夕方のニュースで紹介されるんですかね・・・
Posted by オガッチ at 2009年11月30日 12:15
りりみちゃ〜ん逃避最高(笑) すきやきだなんて〜さすが!! わたしも朝から、、逃避したくてしたくて、、コンクールやら予防接種やら誕生会やら今週はいつも以上にドタバタ、落ち着いたら逃避する予定^^
Posted by miya at 2009年11月30日 14:39
オガッチさん。
お疲れ様どす〜。
うちなんか今朝、やっつけホットケーキだったというのに、オガッチさん、お弁当とか作っちゃってたんですね〜。偉い〜。
坊や、テレビに出ましたぁ?その時間は、オガッチさん、レッスンで、なかなか見れない時間だったかもですねぇ。
Posted by りりみ at 2009年11月30日 22:38
miyaちゃん。
こんばんは〜!
週末のとっちらかりが解消しないまま、逃避を続けております。
いや、今、やや現実を見据えて、洗濯中です。
あぁ、何故うちはすぐに散らかるの〜?
してもしても洗濯はあるの〜?
おし〜えて〜おじいさん〜。
まだまだ意識混濁中りりみより。
Posted by りりみ at 2009年11月30日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕上げのすき焼き。
    コメント(4)