2009年11月30日

アミュの、そしてスタバの気分だったの。

昨夜〜

様子をみとくように


と、しつこく言われた長男ポン助、朝起きて来るか心配だったけど、大丈夫で、ホットケーキもわしわし食べたし、よかった。



昨日までで、まずは一息ついて、今日〜家、とっちらかっていたのだけど、なんか現実逃避?(笑)で〜アミュでうだうだしたかったの〜。




リフレッシュして、また頑張ります。



カフェラテ、うまし。



Posted by りりみ at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

うん、うん、わかります。現実逃避…
部屋がとっちらかっててもいいんです!
リフレッシュが優先です!

私、今日お休みで、しなければならない事た〜くさんあるけど…
リフレッシュ、リフレッシュ

お兄ちゃん大変でしたね…スポーツにケガはつきものですが治療費も大変ですよね…
ケガしないようにストレッチをさせますが、体の硬い男チーム…残念です


今日で11月も終わり、来月は師走、りりみさん走りまくりかな?

では、私も出かけてきます(^O^)
Posted by ままっち! at 2009年11月30日 11:29
ままっち!さん〜。
ほんと、長男、病院行きまくりですよ〜。
まぁ、そのたびたいしたことなく済んでいるので、いいといえばいいのですが〜。
でも〜ラグビーは、下手すると酷い怪我とかしそうなので、恐ろしいです〜。
でも勉強はしないのに、ラグビーは大好きらしく。
あ〜もちょっと勉強せいや〜(怒)と、叫びながらタックルかましたい私です。
Posted by りりみ at 2009年11月30日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アミュの、そしてスタバの気分だったの。
    コメント(2)