2009年11月25日

卒業してよかった。

今から、持久走大会。

Jっちの。




学校卒業して〜なにがよかったって、もうこれに参加しなくてよかったこと。



あたしは、持久走大会が、なにより嫌いだった〜(涙)。



Posted by りりみ at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の長女、私に似てかなりの運動オンチ。。。
持久走、明日が本番ですが、昨日からかなりナーバスになってるようで、登校時「行きたくない〜」と、泣きまくっております(^^ゞ。。
うーん、わかるなぁ。。
私も持久走苦手です〜。頑張れ長女!
Posted by りーべ at 2009年11月25日 14:37
りーべちゃん。
いや〜、りーべちゃんが運動オンチとはとても思えないんだけど〜。体育会系に見える。
にしても、お嬢、泣いちゃうほどなの〜?(涙)
キモチ、わかるけど〜。
明日までの我慢じゃ、応援するぞ〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年11月25日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業してよかった。
    コメント(2)