2009年11月24日

雨のファータ。

姉とLunch。



郡元のお店。



2階のお店から見える雨の大学〜雰囲気いいぞ。



Posted by りりみ at 13:54│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ〜いいなぁ 癒されそうだな〜 ^^
Posted by miya at 2009年11月24日 17:42
城西じゃなくて郡元だったのが意外♪
りりみちゃんの甥っ子さんか姪っ子さんの願書出しだったとか?
私もそっちに行かないといけないの、、車どこ停めよ。
Posted by mocha at 2009年11月24日 19:45
miyaちゃん。
こんばんは〜。
ファータの2階から、晴れた時に見える大学のフィールドも好きだし、雨に濡れる様子もいいんだよね〜。
まだ、うだうだとお茶していたいくらいだったよ〜。あれ以来のラフルールも、相変わらず素敵でしたぁ。
Posted by りりみ at 2009年11月24日 20:19
mochaちゃん。
くわっくわっくわっ(笑)。
ラフルールに行って、さぁごはん何処で食べよ…て、さまよってたら〜あ〜雨の日は、ロケーションがいいんだよなぁ、ってふと思い付いて行ったまでよ(笑)。
姉と、その話もしながら。mochaちゃんちのお嬢さん、お利口たんなのね。うらやまぴ。
Posted by りりみ at 2009年11月24日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のファータ。
    コメント(4)