2009年11月23日

エギレだ〜(涙)

発表会おわり〜少し、反省会かねた茶話会があり〜


んで、置き去りにしてあるムスコ四人の安否確認のため、すっとんで帰宅したら〜

長男がイオンに連れてけと。


珍しくラグビーもなかったし、たまには、と、ムスコつれて、またあちらがわにとんぼ返り。
で、置いてきた。一緒にうろつく暇はないっ!


で〜


姉母子と合流し〜やっと、やっとの昼ご飯にありついたのでした。

夕べ以来のごはんに。



今から一人レッスンして、5時からヒキアイ。


すんだら、イオンにお迎えときたもんだ。




歩いて帰ってこ〜い!



Posted by りりみ at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
あらあら〜、今日、私たちも夕方にはイオンにいましたのに〜。。言ってくだされば、みなさん車でお送りしましたのに〜。。。(ん?全員乗るけ?)
Posted by りーべ at 2009年11月23日 21:09
りーべちゃん。
わたし〜今日、自宅〜谷山方面、三往復しちゃったよ〜!ありえないっつ〜の。でも、イオンのイルミネーション、とっても綺麗だった!
しか〜し、ムスコらが〜どうでもいいことで、とってんぱったん喧嘩するから、わなわな怒りつつイルミネーションにらみながら駐車場歩いたっつ〜の〜(怒)。
Posted by りりみ at 2009年11月23日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギレだ〜(涙)
    コメント(2)