2009年11月21日

いま、帰ったぞ。

とっても楽しい夜でした。

蘭のお店〜満杯のお客様。
ボジョレーもとっても飲みやすく、ぐびぐびいってたもんで、かなりの酔っ払いができあがりました。


先生のウ゛ァイオリンも素晴らしく、まだまだきいていたいくらいだったけど。


で〜完全無欠の酔っ払いと、先生と、先生のお母様〜六人で二次会へ。



ふふふ。


お蔭さまで、ほんとに楽しい夜でした。



…今から洗濯。

げろげろ。



Posted by りりみ at 23:52│Comments(6)
この記事へのコメント
りりみちゃん^^ ワインのお味はいかがでしたか〜♪ 今年はできがよいと聞きました〜 う〜ん うらやまし〜^^ 音楽に芋焼酎、、、いやワイン〜^^ うっとりな夜だったね〜 結婚してからそんな機会めったにないよ〜 プンプン ^^
Posted by miya at 2009年11月22日 14:59
こんにちは。

…まだ…寝てるかも?(笑)
Posted by hama4:50 at 2009年11月22日 15:50
miyaちゃん。
それがね〜普段、わたし、ワインのまないし、ボジョレーとも全くお付き合いない暮らしだったんだけど〜昨夜いただいたワインは、とても飲みやすく美味しかったです。樽にはいっちたからかな〜。
んで、先生のヴァイオリンに、わお〜♪なんて拍手しつつ、ぐびぐびやってたら、気づけばゲロリスト寸前でした。注意一秒、恥一生。
なむ〜。
Posted by りりみ at 2009年11月22日 16:21
hama4:50ちゃん。
寝てないわっ。
かる〜い吐き気の中、朝からせっせと働いているよ。昨日、席がお隣りだった女の子、最近まれにない可愛さの子で、ぜひhamaちゃんに〜と思ったんだけど、段取りしきれずごめんね。
Posted by りりみ at 2009年11月22日 16:23
 
「 最近まれにない可愛さの女の子 」

   ↑
(興味津々…(笑))
Posted by hama4:50 at 2009年11月22日 23:54
hama4:50ちゃん。
くいついてるんじゃないわよ〜(笑)!
いや〜
でも可愛かったね〜。
わたし、一緒にまたユニット組もうかと思ったもん。
でも、だめだめ。
マイクは置いたの。あのときに。
Posted by りりみ at 2009年11月23日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま、帰ったぞ。
    コメント(6)