2009年11月18日

くどいようですが〜。

今夜は、親子丼の気分だわ〜と朝から思ってて、見事実現させました。

…なんて大袈裟。



で、サラダに〜。



何日か前にも熱烈オススメしたドレッシング。





いや〜


美味しいですって。


どなたさまか、co-opでお買い求めになられて、レビューを書いてくださいな〜。


りりみオリジナル五線ノート、さしあげま〜す!



Posted by りりみ at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生
オリジナル五線ノート下さい!!
ドレッシング先日しっかり購入しましたよ(^^)v
我が家でもケチャップ、マヨネーズ、ソースを受け付けない一名を除いて好評でした(*^^*)
今日は大根サラダ家長にしか出さなかったら一名にブーイングを受けました。
coーopに行きましたら、知り合いにしっかりケーキ、お歳暮、おせちを勧められてしまいましたが('〜`;)
皆さん!ドレッシングお試しあれぇ〜(^o^)/~~
Posted by まち at 2009年11月19日 00:38
まちさぁ〜ん。
わ〜い、ドレッシング試してもらえたんだぁ!うれぴーなぁ。
ねっ、ねっ、酸っぱ過ぎず美味しいですよね〜。
ご飯にかけても。お味噌汁にひとかけしても!
…嘘です。
てなわけでオリジナル五線譜、大量追加、発注だ〜!
Posted by りりみ at 2009年11月19日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くどいようですが〜。
    コメント(2)