2009年11月16日

うちのお利口さん。

秋になろうかという頃に、やっとやってきたエアコン氏。

とても、お利口。


おしえてボタンを押すと〜


何時間つけて、その間の電気代がいくらかかったかを教えてくれる。



…で〜何だか案外安い。


暖房3時間つけて、57円とか。



信じてるからね。



計算間違いとかしてんじゃないわよ。



Posted by りりみ at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
夜中に失礼します^^

ぐらと申します。

本当に「間違いでした」とかいう表示は辛いですね・・・。

私も信じています♪(゚ー゚*)ウンウン♪
Posted by ぐら at 2009年11月17日 00:43
ぐらさん〜。
おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございま〜す。
今日は寒いですね〜。
エアコンくん、がんがん働かせているのですが〜。前のエアコンの暖房は、うすらさむくて、ダメだこりゃ〜でヒーターたいたりしてたんですけど、今期はどうなりますか。灯油買いに行かなくていいのは魅力的なんですが〜!ぐらさんも、暖かくしてお過しくださいね〜。
Posted by りりみ at 2009年11月17日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのお利口さん。
    コメント(2)