2009年11月14日

代表して打ち上げます(笑)!

aoちゃん!

りーべちゃん!

ゆるじで〜!


まずは、打ち上げときます!(笑)



Posted by りりみ at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今日もホントお疲れ様でしたー!!
裏のお仕事はどうでしたか~^^;
 
今日は初のことばかりで。。。
まず、入った瞬間に会場の雰囲気に圧倒されて^^;
最初からブルーでしたよぉ(笑)
 
Sにはセンセーからの言葉をおまじないのように言い聞かせて出てきました(笑)
本番であそこをひっかからなくてホント良かったです~^^;
 
みーんな頑張りましたもんね~^^
良かった、良かった~♪
 
Posted by ao at 2009年11月14日 23:55
あ〜!もう打ち上げちゃってる〜!

っていう、りーべもYちゃんの年中組の懇親会がたまたま今日だったので、勝手に打ち上げ気分です(^^ゞ。。

本当に親のほうが緊張してしまって、演奏が始まったら涙してしまいました。。。ちょっと音が出なかったりもしましたが、無事合格をいただきました。

先生!本当にありがとうございました。お腹が痛いよのお辞儀もみんな上手にできてましたね〜。

今日は(あらら、もう昨日の話だわ〜)大変お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!


あ、ちなみに、打ち上げ何回でもやってかまいませんからぁ〜(笑)。
Posted by りーべ at 2009年11月15日 03:23
aoちゃん。
おはよ。
昨日はおつかれさま〜!
やはり子供の本番力は凄いね〜!
わたしも自分のムスコのそんな姿見てみたいよ〜(涙)。
んで、なにがってほんと、ステージで正面向いた時のSどんの、キラキラしたオメメが、うまれたてのヒヨコちゃんみたいで、微笑まずにはいられませんでした〜!
さぁまた今日から頑張ろう。
Posted by りりみ at 2009年11月15日 08:05
りーべちゃん。
おはよ〜!
昨日は、お疲れ様〜!
夜の懇親会までで〜盛り沢山の一日だったんだねぇ!昨日のりーべちゃん、エレガントバージョンでとても素敵でしたわ。ラブ。
にしてもyちゃん、あとでハグハグしてチューしたかったのに、プラグラムがせまって非常に残念。わはは。
ほんっとに感心すぎて、わーんって泣きたいくらいでした。感動をありがとう!
Posted by りりみ at 2009年11月15日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代表して打ち上げます(笑)!
    コメント(4)