2009年11月12日

懲りない女♪

クリスマスコンサートで、とても上手なお友達ママとウ゛ァイオリンデュオするぞ。



もう、場数、場数。



蚤の心臓だから。



倒れても倒れても、立ち上がるんだ、りりみ〜っ
(号泣)。




今からウ゛ァイオリン、レッスン行ってきま〜す。



まる、もらえるかな?
…子供と一緒(笑)。



Posted by りりみ at 10:01│Comments(6)
この記事へのコメント
……〇…。
Posted by hama4 special edition 6 at 2009年11月12日 10:24
hama4 special edition 6
ちゃん。

あ〜、○くれたんだぁ。
ありがと。
やっぱりhamaちゃん、ええ子や。
優しい子やな。
そんなhamaちゃんにも、大きな○あげるで。
関西人りりみ。ぱくりだな。
Posted by りりみ at 2009年11月12日 11:24
りりみちゃん~、クリスマスコンサートがんばってね♪
私も会場に足を運ばせていただいていい?
ぜひぜひアナウンスください。。
昨日ね、MJの映画見てきたの、すっごいかっこいいギタリストの女の子がいて、素敵だったぁ・・・ジャンルは違うけど、音楽愛するっていいね。。
真摯に取り組むりりみちゃん、尊敬しております。
Posted by mocha at 2009年11月12日 16:20
うわーーーそのクリスマスコンサートわたしも行きたーい!!!。。。無理だろうな。。 はかせたろうちゃんと同じくらい行きたい!! 結婚してからコンサートらしきもの、、行ってないなぁ。 ライブ情報のレポたのしみにしてるよ〜mochaちゃ〜ん♪ りりみちゃんがんばってね!!華やか衣装が似合いそう^^*
Posted by miya at 2009年11月12日 17:36
mochaちゃん。
そんな〜。mochaちゃんに誉めてもらうなんて〜、恥ずかしいわぁ〜。
もうさ〜、私なんか好きなことやらせてもらって、一緒に楽しめる仲間がいて、こんな私でも頼ってくれる生徒さんがいて、もうこれ以上は望みません。
あ、痩せたい。それから、宝くじ、一回だけでいいから5000万くらい当たりたい。それくらいかな〜。
X'masコンサート、お時間あったら是非!
Posted by りりみ at 2009年11月12日 23:12
miyaちゃん。
はかせたろちゃんのコンサートと並べちゃ〜駄目駄目(笑)!
そうそう、衣装さ〜さっちゃんとかさ、けんちゃんのデザイナーと同じとこいつも使ってるんだけど、なんせ年末でしょ〜。忙しいみたいでさ〜。
しょうがないから、コスプレで行くよ。
誰だろねぇ。しずかちゃんかな。
『のびたさぁ〜ん』とか言いながら。
Posted by りりみ at 2009年11月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りない女♪
    コメント(6)