2009年11月11日

今日の感動♪

夕方から〜週末のピティナステップのためのヒキアイがありました。


春から習い始めた子供さんたち、初めてのステージで、お母様たちは、ドキドキ。


でも、偉いの、ほんと(涙)。
やってるテキストよりも難しい曲に挑戦したというのに、ちゃんと暗譜までして堂々と一人で弾けました。

年中さんですよぉ。

まだまだオチビちゃんなのに。

こないだまで赤ちゃんだったのに(笑)!
ねぇ、りーべちゃん。


偉いね〜。
ママ達もちゃんとみてくれて、偉いんだよね〜。

私なんか、ダメダメ母なのに〜。


あとaoちゃんとこのSどんの連弾も凄く楽しくおもしろく仕上がったし、


も〜
本番がんばって!

と言うよりは、楽しみで(笑)って感じです。



ほんっと、毎度毎度感動をありがとう〜(涙)。



Posted by りりみ at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜。

感動しました〜。。。お姉さん達の演奏に。。。。わが子達、あんな曲を弾けるようになってくれたりするの〜?なんて思いながら鳥肌立たせながら聴いてしましました。。。

年中組、みんな緊張してましたね〜。でも、舞台から降りる階段でスイッチが入る(切れる?)って怪獣に元通り〜ってとこが、まだまだ四歳、五歳かなぁ。。。と目が細く(呆れてですよ〜)なってしまいました。。。やはりわが子の初めてのステージはこちらの方も手に汗握るというか、感動する余裕がないというか、心配というか。。。(笑)とにかく、本番が楽しみです!


りーべ、Sどんとなら連弾しちゃえるかも〜って勝手に妄想してましたが、今日のKちゃんとの連弾を聞いて、、、
「ムリ!」
と確信できました。ははは。。。

では、本番まであと数日、よろしくお願いいたします!
Posted by りーべ at 2009年11月12日 00:00
センセーおはようございます^^/
 
昨日もありがとうございました!
年中組さん達^^ すっごく可愛かった~♪
お辞儀の仕方。。。 お腹痛いよ~にKかちゃんママとうけてました(笑)
 
KSコンビは、なかなか面白かったですね~^^
二人違ってそれがいいみたいな(笑)
ちゅうか、Sはまだまだ手直し必要アリでしたね!
ビシビシお願いいたします~♪
 
お姉ちゃま達の演奏はやっぱり素敵でした~!
我が子もあんな風になってほしい。。。
りーべちゃん^^ 親なら誰でもそう思うよね~^^
Sどんは・・・  考えるとお腹が痛くなりそうだからやめとこう(笑)
Posted by ao at 2009年11月12日 07:50
りーべちゃん。
いやいやいやいや。
年中さん達、ほんと感心だよ。
あの三人が、うちの子供かと思えば、なんてお利口なんだろう!って泣きたくなると思ったもん!
…ん?りーべちゃん、ひそかにハンカチ握りしめてなかった?
てなわけで、今日明日とラストスパート!おいしいお酒のめるよう頑張っていこ〜!
…またまた子供がんばらせて、母が飲む!ってか!
Posted by りりみ at 2009年11月12日 09:03
aoちゃん。
ユーカリの香りに包まれてぇ〜。おはよ〜。
昨日のヒキアイ、わたくし、とても充実した時間でありました〜!
連弾もいい勉強だよね〜!つかさ、大きなお姉さん達も、はじまりは、昨日の年中さんみたいだったんだと思うと感慨深いよね〜。
Sどんもさ、ビリージョエルあたりから、ぐんぐん頭角あらわしだしてさ。
なんで、よそのお子様は感心なんだろう。
ちなみに、J太郎、来月発表会よ(涙)。
じぇんじぇんだがよ〜(涙)
ひとえに親の心がけだがよ〜(涙)。
Posted by りりみ at 2009年11月12日 09:09
お久しぶりです。
ピアノ頑張ってらっしゃるみたいですね。
そういえば 先日 月初ぐらいにあった
発表会?コンクール?
当然、良い演奏ができたとは思いますが・・・
結果はどうだったのでしょうか?
聴きにいかれましたか?
教え子の演奏や総評はどうだったでしょうか?
ピティナ いい結果がでるといいですね。
Posted by グレンツェン at 2009年11月12日 13:54
グレンツェンさん。
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか〜?
子供さん達もインフルエンザ、大丈夫でしたか?
はい〜みんな頑張って修業中であります。
演奏会も、よく緊張もせず、練習の成果がだせるもんだと、あがり性の私なんぞ感心してしまうくらいです。
子供って立派ですよね。
私も頑張ります。
Posted by りりみ at 2009年11月12日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の感動♪
    コメント(6)