2009年11月04日

ピーチ太郎さん、お忘れ物です。

昨夜は、うぇ〜とか言ってたくせに。


今朝も起きぬけは7度8分あったくせに。


新型かもしれないから絶対行ったらダメだっていうのに、文化祭〜せっかく練習したんだし〜代役もいないから行かないといけないんだってきかない。



でも、もしだったりしたら迷惑がかかるんだから!


熱はない!





とか押し問答が続き



んじゃ〜
熱、めのまえではかってみなさいよ!









7度2分。





行きましたけど。



昨日一日、磯海岸で潮風に吹かれて練習だったから、風邪ひいたのかな〜。



とにかく、部下(猿、雉、犬?)が待っているらしく、


男には行かねばならんときがある!



のだそうです。




やれやれ。



しらんぞ。



Posted by りりみ at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃーん おはよ^^ お熱あがらないといいね!! 家族の元気が一番よねo(^o^)o 寒くなったねー りりみ家はクリスマス電飾するのかな^^
Posted by miya at 2009年11月04日 09:10
miyaちゃん。
美味しそうな晩御飯。
愛があるわ〜、愛が。
我が家なんか〜病院行ったりしたしで、凄いやっつけ夕飯で、とても写真のせらんないわ。
にしても、インフルエンザじゃないことを祈るばかりだわ〜(涙)。
あ、イルミネーション?
やるね〜。
いらんこと、すぐするから、ほら(笑)。
Posted by りりみ at 2009年11月04日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチ太郎さん、お忘れ物です。
    コメント(2)