2009年11月03日

私も飲みたい。

先週土曜日に〜ももこさんの旦那様のところからお持ち帰りさせてもらった薔薇のブーケ。



なんだか、まだまだつやっつやに綺麗!



あの、栄養たっぷりシロップみたいなの入れたからかもね!



凄いなぁ。



人間でいうとキューピーコーワ?


違うか。



ほんと、わたしも飲みたいくらい。

(良い子のみんな、のんだらダメよ。)



Posted by りりみ at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
はい!! 飲みません!!    ↑
(…私は 良い子?…(笑)…)
Posted by hama4 vol.5 at 2009年11月04日 00:19
hama4 vol.5さん。
そう〜。
…でも〜飲んだらどうなるんだろう〜。気になるぅ?…でも飲んだらだめよぉ。嗅ぐくらいにしてきましょう。
塗っても…だめ。
Posted by りりみ at 2009年11月04日 00:40
キープ液やっぱり気になりますか~(>_<)?
うふふ~♪私も何度顔に塗ってみようかと思った事でしょうf^_^;

キープ液があるだけで葉っぱの元気さも違うみたいです~(^0^)/まだまだ楽しんでくださいね。
Posted by ももこ at 2009年11月04日 11:43
ももこさん。
こんばんは〜。
調子はいかが〜?
キープ液っていうんですね〜。
薔薇は今日も怖いくらいに綺麗です。
やはり、うち、明日からお味噌汁にも珈琲にも入れないといけないな〜。
怖いくらいに栄養いきわたって、さらにどん!となったらどうしよう〜。
Posted by りりみ at 2009年11月04日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も飲みたい。
    コメント(4)