2009年11月03日

ムスコ、伊豆マリーナ系。

なんつって。

朝から準備して、次男以下サンメイは、オットの要望で鹿屋へ派遣させるため、鴨池まで行ってフェリーに乗せて。


めちゃ寒く、ちょっと着せすぎたかも。


次〜

長男は本日、磯海水浴場にて練習らしく、朝のキラキラな海に目を細めながら、マチコ巻きして、か〜さん車を走らせる。


33歳だってば。
公称プロフィールは。




てなわけで、男子全員おっぱらい終了。





今からよかにせSどんと、ジャン アレジの嫁に負けないくらい(何故、ゴクミと素直に言えない)べっぴんさんのKかちゃん〜二人デュオの練習で〜す。


ビジュアル部門では、高得点たたき出せる!



Posted by りりみ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスコ、伊豆マリーナ系。
    コメント(0)