2009年10月30日

さて、今日は。

バタバタバタバタとムスコ四人、学校に行って〜。


ふ〜

と、珈琲を飲みながら(ミルクを、だばだば入れるのに、この珈琲という字は、雰囲気違うような気もする)
おめざを、ちびりいただく時間って、私に限らずどこのマミーズも至福〜ですよね〜。


で、その時間って、過ぎるのが早い…。



てなわけで、ここ何日かのお気に入りBGMは、平原綾香の新譜『Classics!』。

基本、歌詞があるような曲はあまり聴かないんだけど〜このCDは、クラッシックに歌詞つけて〜そうそうジュピターみたいな感じで全曲できてんのですよ。


なんか〜


よくある、アレンジといえば、すぐに、
なんとかのミルク煮〜とか、寒天で固めました〜


みたいな強引さはなく、自然な仕上がりで、おすすめです!




てなわけで、今夜は、女子だけのハロウィンパーティーじゃん!
…そうだったの?



仮装の準備は置いといて、わたしがやるべきはなに?



あ、今日こそ魚河岸?



それとも〜

女将の気配りで、箸置き、ひとつひとつ絵を描く?



……
完全に世間、なめてるよね。



今に、押尾学の横に並べられるよね。



まえは、ノリピーとセンター争ってたのにね。




掃除でもしよ〜っと。



Posted by りりみ at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、今日は。
    コメント(0)