2009年10月29日

4.43×2だから!

ウルトラメガトンサイズ2本、ネットでおとりよせ〜!



この2本で、うちの洗濯〜何日分でしょうか〜!


もしこれがワインだったら、何人分でしょうか〜。



あ〜

すっかり宴会モードになっちゃってる〜。



浮かれて発熱しませんように、だよ!



Posted by りりみ at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
………。
 
りりみ姐さんの…シャンプー?…。
Posted by hama4 vol.5 at 2009年10月30日 01:58
hama4 vol.5さん。

…て、名前の使い分けは、ど〜なってるわけっちゅうはなしや。 

え〜と、たしかに私のキャッチフレーズは一億人のテディベアでした。
でもダウニーでは洗わないのっ。
アイドルだったころは、そんな噂もあったかもしんないけど。
Posted by りりみ at 2009年10月30日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4.43×2だから!
    コメント(2)